園からのお知らせ

タイトルをクリックして詳細をご覧下さい。

 11月のやきいもパーティーに向けて、さつまいもの苗植えを行いました。大きなさつまいもが育ちますように・・・!  これから、さつまいものお世話も頑張ります!!
 天気が良い日は外遊びをして身体をしっかり動かします。 いつも青雲保育園には、子ども達の元気な声と笑い声が響いています。お友達と一緒だと楽しさも倍増ですね!
 夏野菜の苗植えを行いました。ピーマン、ナス、ミニトマト、かぼちゃ、きゅうりを育てます。  これから毎日、観察や水やりをして、大切に育てていきたいと思います。生長が楽しみですね。
白組(5歳児)さんにとって保育園生活最後の運動会。 「全力!!」をモットーに、最後までやり遂げました。 その姿は、本当にかっこよかったです!